ベビークラス風景&クリスマス会へ向けて!

ベビークラス風景&クリスマス会へ向けて!

ベビークラストライアル二回目も、楽しく終了致しました。
今回は前回と同じ、秋の歌も歌いながら、新しく、音の高低を体で表現したり、絵本の読み聞かせも行いました。
音楽とともに、お母様達にもたくさん動いて頂きながらレッスンを進めています。

金曜日では、12月より、11時半〜クラス開講となりましたので、どうぞたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
教室では、現在、金曜日 11:30〜の他、
火曜日 14:10〜
土曜日 12:30〜
などにベビークラスがあり、急な体調不良等でも、同月内一回まで振替レッスン可能ですので、ご心配なく通って頂けます。

最近はベビークラスの話題ばかりですが、年少〜中高生のクラスはただいま、クリスマス会へ向けて、ベルの練習に大忙しです!
生徒の皆さまが、どんなに忙しくてもこのクリスマス会は楽しみにして下さっており、毎年この時期になると、「ベルの練習はいつから?」と聞かれます。
講師一同とても嬉しいですので、しっかりその気持ちを受け止められますように、楽しいクリスマス会となりますように準備をすすめています。

引き続き、どのクラスも体験レッスンは随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。